ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設&お取引で最大10,300円相当プレゼント!



かっぱ寿司TOB

コロワイドがかっぱ寿司を買収?!

というニュースがやってました。

これ、本当みたいで、公開買い付けの連絡が証券会社の口座にきてました。

公開買い付けに応じる場合は1,048円で買ってくれるらしいけど、
上場維持されるみたいだし、大和証券にわざわざ口座開かないといけないみたいなので
めんどくさいからそのままホールドかな(^-^;

株主優待がなくなっちゃったりしたらブルーですが・・・

とりあえず両社のIRサイト見に行ってみましたが、特に株主優待については振れられてないような。。。


コロワイド株も持ってる私的には、コロワイドの優待がかっぱ寿司でも使えるようになるんであれば
売っちゃっても良いんですけどねぇ(*´∀`*)




tag : コロワイド 株主優待 かっぱ寿司

ビックカメラ 株主優待

ビックカメラの株主優待が到着しました( ´ ▽ ` )ノ

長期保有分も合わせて、家族へのクリスマスプレゼント費用はこの株主優待券でまかなえる感じですね~( ̄▽ ̄)

かっぱ寿司 株主優待

今日はかっぱ寿司で株主優待使用( ´ ▽ ` )ノ

株価はあまりパッとしないけど、大きく下がらなければ株主優待の利回りでじわじわ黒字になります。


株主優待投資の醍醐味ですね( ̄▽ ̄)

ビックカメラ 株主優待

今月、8月はビックカメラの株主優待権利付きの月ですね( ̄ー ̄ ☆キラーン

みんな狙っているからか、株価が5万円超えてきました(^-^;

うちももう1単位、家族名義で買い増ししようか検討中です(・∀・)b

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
[株主優待] ブログ村キーワード
テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コロワイド株買い増し

高利回りなコロワイド株主優待ですが、最近、家族名義でもう500株買い増ししました(・∀・)b


というわけで、コロワイドの株主優待カードが3枚になりました( ̄ー ̄ ☆キラーン


コロワイド株主優待カード201307


友人との飲み会の幹事を引き受けて、コロワイドのお店を予約、支払いを株主優待カードで行って100%換金、というパターンが最近なかなか上手く回っていて、自家消費分に回す株主優待ポイントが少なくなっていたので、今回の買い増しとなりました。



牛角とか温野菜で使えるようになると更に使い勝手がよくなるので、もう500株買っちゃうかも(笑)





 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
[株主優待] ブログ村キーワード
テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : コロワイド 株主優待


seo great banner
