ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設&お取引で最大10,300円相当プレゼント!



コロワイド株主優待ポイント

今日はコロワイドの株主優待ポイントを使って焼肉( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりコロワイドの株主優待は使いでがありますね♪

コロワイド株主優待

コロワイドの株主優待も年末に届いてました~ヽ(´ー`)ノ



いつもの如く、1万円分のお食事券です。

年間4回、4万円もあると結構使い勝手ありますね♪

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
[株主優待] ブログ村キーワード
テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コロワイド株主優待到着

またまたアップするの忘れてましたが、コロワイドの株主優待も到着済みです(・∀・)b





株価は冴えない感じですが、優待が良いのでホールドです(*゚ー゚)


コロワイド株は常々ヤフーファイナンスの掲示板とかでも言われてますが、優待が改悪されたら一気に株価が落ちそうで恐いですが・・・(^-^;

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
[株主優待] ブログ村キーワード
テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : コロワイド 株主優待

コロワイド株主優待キター

コロワイド株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





今回もきっちり1万円分の株主優待券ゲットです。


飲み会で使うも良し、家族で外食に使うも良しで、かなり大活躍な株主優待券です。



ちなみに、まだ前回、前々回のコロワイド株主優待券が余っていたので、週末は焼肉に行ったりしてました( ̄ー ̄ 







ガツガツ食べて、しっかりコロワイド株主優待券で支払ってきましたヽ(´ー`)ノ





 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
[株主優待] ブログ村キーワード
テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コロワイド配当到着

コロワイドの配当のお知らせが来ましたヽ(´ー`)ノ


一株あたり5円×500株=2,500円(税引前)ゲットです♪




しばらくするとまた株主優待券も送られてくるので楽しみですね( ̄ー ̄ ☆キラーン




 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
[株主優待] ブログ村キーワード
テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー


seo great banner
