ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設&お取引で最大10,300円相当プレゼント!

スポンサーサイト


三陽商会の株主優待セール体験記

4月1日は平日(金曜日)でしかも年度始めの日でしたが、強引に休みを取って、初めて三陽商会の株主優待セールに行ってきました(・∀・)b


事前にネットで調べたところ、転売業者とかが徹夜で並んで、朝早くは激混みみたいだったので、特に欲しい商品も無く、人ごみ苦手な私はのんびり午後に行くことにしました(笑)


で、16時までのところ、14時半に現地に到着(^-^;


もうちょっと早く着く予定だったんですが、浜松町から流通センターまで、モノレールに乗る際、よくわからずに発車直前だった空港直通の快速に飛び乗ってしまって一回通り過ぎてしまったため、遅くなりました(泣)



で、ようやく現地に到着。


入場すると、人気のバーバリーブラックレーベルとブルーレーベルのコーナーに入れる券とビニール袋を渡されます。


三陽商会株主優待


ビニール袋に買いたい商品をホイホイと投げ入れていって、最後に会計するようになってます。


バーバリーブラックレーベルとブルーレーベルは転売防止のためか、一人10点まで、とか制限がありました。




ちなみに、貴重品以外は入り口で預かってもらえます。

優待券には「ベビーカーお断り」とか書いてありますが、あくまでも「会場内でベビーカーお断り」なので、入り口でベビーカーを預けることができるみたいでした。

お子様連れのマダムとかもいらっしゃいましたね(・∀・)b






私が到着した時間が遅かったため、セール会場はかなり空いてましたが、おそらく午前中とかはバーバリーコーナーに入るまでにもかなり並びそうな感じのポールが立ってました。

(あのディズニーランドの待ち行列みたいにぐるぐる列をつくって並ぶやつです)




で、小一時間ウロウロして、めちゃめちゃ実用的なモノ(ワイシャツとかベルトとか)を数点ゲットして会計コーナーへ。


会計コーナーもディズニーランド的なぐるぐるポールになってましたが、時間が時間だけに待ち時間なく会計できました。





会計後、帰りがけに、ついでに喫茶券も使おうと思い、喫茶コーナーへ(´∀`*)


第一ホテルの出張喫茶コーナーみたいなのができていて(昔の百貨店の喫茶コーナーみたいな雰囲気でした)、株主優待券についてきていた喫茶券で飲み物がもらえます。

あと、飲み物のほかにクッキーが2枚、サービスでついてました。




まぁ、私が行った時間が時間だけに空いてて買い物しやすかったですが、少しでも良いものを買いたい!いろいろ選びたい!という人は混雑覚悟で朝一で行った方がいいかも。



優待セールでどれくらいセールになっているかというと、商品によってまちまちなのですが、私が買ったモノだと、こんな感じでした↓

バーバリーブラックレーベルのYシャツ→13,650が8,400円
同じくブラックレーベルのベルト→18,900円が3,150円



バーバリー以外にも、三陽商会のブランドの商品もセールになっているので、三陽商会取り扱いブランドが好きな方は一度行ってみると楽しいかも、です( ̄ー ̄ ☆キラーン



 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
[株主優待] ブログ村キーワード
テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 三陽商会株主優待セール

コメントの投稿

Secre


seo great banner
