ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設&お取引で最大10,300円相当プレゼント!



日経平均安値更新ですが

日経平均が安値を更新している毎日ですが、株主優待用として狙っている株ってあまり落ちてきてないですね・・・(^-^;


全面安くらいになれば買い場がくるんでしょうけど、まだ出動するには早いような気がします。


いろいろ買いたいんですが、買いたい株ってあまり安くなってきませんね( ´・ω・`)




そういえば今月はビックカメラの優待確定月でしたな。

長期ホールドで優待券の数が増える株なので、MAXまでもらえるように長期ホールド中です( ̄ー ̄ ☆キラーン

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
[株主優待] ブログ村キーワード
テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secre


seo great banner
