ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設&お取引で最大10,300円相当プレゼント!



かっぱ寿司の株主優待

今日はかっぱ寿司の株主優待ポイントを使ってかっぱ寿司へ(*´∀`*)

最近は108円の皿以外に、198円の皿とか300円の皿とかいろいろ出してきてますね~


一時期と比べて、お客の数が増えているように感じるので、
株主的にはうれしいです♪

20170305kappa.jpg




ただ、今日はレジのバイトの娘の対応がちょい悪くてがっかり。。。


店長、もうちょっと接客についての教育ちゃんとやった方が良いッスよ(^-^;


この辺がもっとしっかりできるようになってくればもっと良いと思うんですけどねぇ。。。





かっぱ寿司 株主優待

今日はかっぱ寿司で株主優待使用( ´ ▽ ` )ノ

株価はあまりパッとしないけど、大きく下がらなければ株主優待の利回りでじわじわ黒字になります。


株主優待投資の醍醐味ですね( ̄▽ ̄)

かっぱ寿司のサラダ

かっぱ寿司の株主優待券使って食事( ´ ▽ ` )ノ

最近はサラダなんてのもあるんですね~( ̄◇ ̄;)




サラダのとなりは生ハムのお寿司です。

いろいろバリエーションに富んでて楽しめます( ´ ▽ ` )

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
[株主優待] ブログ村キーワード
テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : かっぱ寿司 株主優待

カッパクリエイト 株主優待

カッパクリエイトの株主優待と配当金のお知らせが届きました( ´ ▽ ` )ノ

有効期間は一年間なので、じっくり使えますねo(^▽^)o

かっぱ寿司 株主優待

今日のランチは五月末で有効期限がくるカッパクリエイトの株主優待券を使ってかっぱ寿司( ´ ▽ ` )ノ



デカ旨ってキャンペーンやってて頼んだんだけど、
確かにネタはかっぱ寿司にしては大きめだけど、
メニューの写真ほど豪華じゃないような。。。(^_^;)

seo great banner
