ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設&お取引で最大10,300円相当プレゼント!



かっぱ寿司の株主優待

今日はかっぱ寿司の株主優待ポイントを使ってかっぱ寿司へ(*´∀`*)

最近は108円の皿以外に、198円の皿とか300円の皿とかいろいろ出してきてますね~


一時期と比べて、お客の数が増えているように感じるので、
株主的にはうれしいです♪

20170305kappa.jpg




ただ、今日はレジのバイトの娘の対応がちょい悪くてがっかり。。。


店長、もうちょっと接客についての教育ちゃんとやった方が良いッスよ(^-^;


この辺がもっとしっかりできるようになってくればもっと良いと思うんですけどねぇ。。。





コロワイドの株主優待が拡大

なんと気がついたらコロワイドの株主優待が12月下旬からかっぱ寿司でも使えるようになるそうです( ´ ▽ ` )ノ

かっぱ寿司って店舗がたくさんあるから今までより更に使い勝手良くなりますね!

この勢いで牛角でも使えるようになると嬉しいんですが。。。

マクドナルド 株主優待

ちょっと前にマクドナルドの株主優待が届きました( ´ ▽ ` )ノ

前に来た株主優待券はすぐに使っちゃったので最近行ってませんでしたが、
また行ってみようかと。

なにか変わったかな( ̄▽ ̄)





コロワイド株 超値上がり中

2月に入ってからちょっと調整入ってますが、
コロワイド株が超値上がりしてますね(>▽<)

1月30日には年初来高値2,028円!!
株主優待がもらえる500株単位だと100万円超えてます!

ちょっとビックリですね。。。

株主優待ポイントと配当あわせて年間45,000円くらいなので、
優待含めた利回りで見たら100万円だと4.5%と、
なんだか10%を越えていた頃から比べるとだいぶ株価上がりましたね~(^-^;


今はちょっと調整入って5%超えるくらいの利回りですが、
逆に言うと今でもまだ5%の利回りが出るって素敵(*´∀`*)

コロワイドにはこれからもがんばって欲しいです♪



ビックカメラ 株主優待

ビックカメラの株主優待が到着しました(*´∀`*)

長期優待券も加わり、たくさん買い物できます( ̄ー ̄ ☆キラーン


ビックカメラ株主優待

tag : ビックカメラ 株主優待


seo great banner
